忍者ブログ

青空の散歩記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつ?

書いてないともう産んだみたいだけれど
未だ、ごく普通に生活中…。


昨日は、ショッピングセンターへ。
以前買ったベビー肌着を水通ししようと
開けてみたら不良品だったので
取り換えてもらいに行った。

結ぶ紐が一本多くて、しかもよく見ると穴が開いてて。

安い中国製なら、仕方ないか~って思えるけれど
「安心の日本製」ってシール貼っててこれはひどい。

店員はスムーズに取り換えてくれたものの
「紐一本多いだけですからね~」 
とつぶやかれてカチンときた。

足りないんじゃないから、大したことじゃないけど
まぁ取り換えてあげますよ~ 
みたいな雰囲気が伝わってきて。
悪いのは不良品を作ったメーカーだから
店では何も文句を言わずにいたけれど
あの一言で、怒りが湧いてきちゃうよなぁ。

でも、胎教に悪いから、我慢。

無印に寄って心を落ち着かせて
ニトリでホットカーペットを(今更ながら)買って帰った。


もう妊娠37週に入っていて
赤ちゃんは推定2600gあるので 
今産んじゃっても大丈夫らしいけれど
お腹も見た目ほど重く感じないし
立ったり寝たりする動作さえ気をつければ
腰もそんなに痛くはない。
人並みの速さで歩くし、運転もしてる。

いや~、ホントに後1か月以内で産むのか~
全くそんな感じしないわぁ。

「クリスマスディナーはやめとこうね」 
って夫が言ってたけど
来週でしょ?外出しても全然平気そうよ?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
静岡市出身・在住33歳。
2歳男児の育児メインで
マイペースに暮らしてます。
週1日、美術館で事務。




我が家の絵本棚

最新コメント

[10/15 茜]
[10/15 芳春]
[05/17 芳春]
[03/16 芳春]
[02/23 茜]

バーコード

リンク

最新トラックバック

<<うちの子  | HOME |  布と暮らす>>
Copyright ©  -- 青空の散歩記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ