忍者ブログ

青空の散歩記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


非日常体験

友人の結婚式出席
という一大イベントを終えて
いささか放心状態。
あぁ、日常が戻ってきたな~と。。

別に自分の結婚式じゃないんで
終わって感慨にふける必要もないんだけど…

最近の私の暮らしといえば
Aスーパーに行くか?Bスーパーに行くか?
ついでに本屋に行くか? という
程度の選択肢内で行われているのでね、

ちゃんと化粧して新幹線で出かけて
大きなホテルで華やかなお式に出て
友人と歓談しながら美味しいものを食べ
ついでに、列席のご婦人に
「家政婦のミタさん、に似てらっしゃる」
などと(大胆なお世辞だ!)褒められたならば
大いに夢見心地で気分良く…

帰宅後のギャップに戸惑いますな。
「ただいま~」と言って入ったとたん
ムスッとした顔の息子が
(おっぱい飲まなきゃ寝れねーよ!) と。
それで、夢から覚めた。

いや、これが穏やか(?)で幸せな日常ですが。


花嫁は、赤い打掛が特に良く似合っていた。
会場の装飾も上品だった。
ダンナはものすごく優しそうで、実際そうなんだとか。
なんか、緊張してる二人が初々しくて良かった。


さ、ニャオ君が寝ている間に
夕飯をつくらねば。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

茜さん

その節は誠にありがとうございました☆
遠方から、ニャオくんもいるのにご出席いただいて。
お陰さまで当日楽しむことができたよ!

ミタさん(笑)、日常とのギャップおつかれさまです。

私も自転車でスーパー通いの日常に戻り、でも送ってもらった写真を見たりして余韻を味わっています^^

打掛似合っていたって有り難い!!
茜さんの白無垢もよかったよ!

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
静岡市出身・在住33歳。
2歳男児の育児メインで
マイペースに暮らしてます。
週1日、美術館で事務。




我が家の絵本棚

最新コメント

[10/15 茜]
[10/15 芳春]
[05/17 芳春]
[03/16 芳春]
[02/23 茜]

バーコード

リンク

最新トラックバック

<<ニャオ1歳と2カ月  | HOME |  二転三転>>
Copyright ©  -- 青空の散歩記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ