忍者ブログ

青空の散歩記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかんだ

なんだかんだしている間に
もう一月も下旬?
給料日まで、あと何日?

…と入浴中に考えていて
ハッと気がついたんだけれども

数日前、結婚記念日でした。

おもしろいほど完全に忘れてたけれど
思い出しただけ、夫よりマシだろうか(笑)


それにしても、もう3年。
この間私は…

一年目
1月入籍、引越 4月挙式 8月新婚旅行
11月部署異動、実質退社 
二年目
1月正式退社、不妊治療開始
2月バイト少々
4月美術館勤務開始、妊娠 9月勤務終了 
10月祖父永眠 12月長男出産
三年目
子育てに明け暮れた…と。


こうした私のバタバタした日々を
夫は毎日見続けてくれてたわけですな。
見てるだけでも大変だよな。
感謝感謝!(実際には言っていない)

そして4年目。
これからもよろしく、とかゆっくり話す余裕もなく
なんだかんだで毎日が過ぎていくけれど

そうだな~、近々の給料日には
ちょっと豪華な夕飯にしてみましょうか。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ひさしぶりにお邪魔しました。

4年目、感慨深いね!
思いだしてよかった!

こちらは無事にバレンタイン入籍し、忘れられない記念日にしました。披露宴も震災の日だしね・・

体に気をつけてがんばるよ。
子育てたのしんで。

無題

結婚おめでとう!
バレンタイン婚いいね~
お幸せに!

こちらはバレンタインも
あっさり過ぎていきました…

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
静岡市出身・在住33歳。
2歳男児の育児メインで
マイペースに暮らしてます。
週1日、美術館で事務。




我が家の絵本棚

最新コメント

[10/15 茜]
[10/15 芳春]
[05/17 芳春]
[03/16 芳春]
[02/23 茜]

バーコード

リンク

最新トラックバック

<<ニャオ1歳と1カ月  | HOME |  ニャオ11カ月>>
Copyright ©  -- 青空の散歩記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ