忍者ブログ

青空の散歩記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスプレゼント

24日、クリスマスイブの夜8時8分
2826gの元気な男の子が産まれました。

夕方4時すぎ突然の破水で病院に行き、
「子宮口3センチ開いているね、明日くらいに出産かな」
と医者に言われて心の準備をする暇もなく
みるみるうちに5分間隔の陣痛、
助産師が慌てて部屋を用意して
あっという間に出産。

…というと平然と産んだようだけれど
たとえ2時間程度だろうと、痛いものは痛かった。
子宮口が開くのは早くても陣痛が弱いからと何やら点滴を打たれ
吸引分娩が必要かも、と足元に器具を用意され(結局回避できた)
必死で。。


今、退院して、一旦自宅に寄ったところ。
これからしばらく実家に戻ります。
ではまた!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おかえりなさい!

お疲れ様~andおかえりなさい~andおめでとう2回目~(*^_^*)(笑)
ママ業頑張ってください!

無題

先日はコメントへのお返事ありがとうございます!

改めて、オメデトウです&お疲れ様です☆。スピード安産で凄い!私は娘産んだ時、32時間という難産記録を創ったくらい難産だったので(笑)、茜さんを尊敬☆。

育児もご自身のお体も大変な時でしょうから、このコメントへのお返事はお気になさらず。ご自愛くださいね。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
静岡市出身・在住33歳。
2歳男児の育児メインで
マイペースに暮らしてます。
週1日、美術館で事務。




我が家の絵本棚

最新コメント

[10/15 茜]
[10/15 芳春]
[05/17 芳春]
[03/16 芳春]
[02/23 茜]

バーコード

リンク

最新トラックバック

<<帰ってきました  | HOME |  うちの子>>
Copyright ©  -- 青空の散歩記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ