忍者ブログ

青空の散歩記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪

実は土曜辺りから風邪をひいていた。
ひどくはないけれど鼻水とだるさと少し頭痛。
医者に行くというほどでもなく
薬を飲まずに頑張って、ほぼ治った。

この風邪、少し前の夫と同じ症状。

「うつったらいけない、あまり近づかないようにしよう。」
なんて気遣ってくれたくせに、
自分が鼻かんだティッシュやマスクを
ポイっとその辺に置いたままにするから
私がしぶしぶ拾い集めてたらうつったんだ!
(って、言うと機嫌悪くなるから言わんけど)

自分の免疫力と体力には自信があって
通常、夫のように頻繁に風邪はひかないんだけれど
今はお腹にそれを取られているんだろうな…。
お母さんは気力で治さないとだな。

今日は昨日よりも家事をする元気があった。
昼寝もせずにいられた。
完治までもう一歩。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おっととっと!

おっととっと!
おたんじょうびおめでとうございマッスル!!!
いよいよ来年ご出産予定ですね^^
丈夫で酒呑みの赤さん産んでくらはい(*^ワ^*)ノ

無題

★ピちゃん
ありがとうございます~
ただ今2キロちょいに育っております。

ワインも日本酒もかっこよく飲める男児に
育ってほしいものです。。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
静岡市出身・在住33歳。
2歳男児の育児メインで
マイペースに暮らしてます。
週1日、美術館で事務。




我が家の絵本棚

最新コメント

[10/15 茜]
[10/15 芳春]
[05/17 芳春]
[03/16 芳春]
[02/23 茜]

バーコード

リンク

最新トラックバック

<<布と暮らす  | HOME |  産まれ変わる>>
Copyright ©  -- 青空の散歩記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ